スコットペリーの「リスニングパワー」(英語耳と発音力)

「正しく聞き取れない言葉は、理解もできないし、正しく発音する

こともできない」



英語のコミュニケーションスキルを習得する際、一番大切な「原則」を再確認しましょう!

それは相手が発した音(言葉)を正確に聞き取る能力「英語耳」です。自分が正確に聞き取れない音(言葉)は、その内容の理解ができないのは勿論、その音(言葉)を正しく発声することもできないことになります。

これでは、正しいコミュニケーションは不可能になりますね。

いかに、正しい音(言葉)を聴き取る能力「英語耳」が必要かがお分かりいただけたでしょうか。


この学習教材は、日本人共通のこの壁を乗り越えるための訓練プログラムです。

しかも、成人した日本人でも30日間という短期間で「英語耳」を獲得できるのが特徴です。










誰でもがする「勘違い」に気をつけましょう!

正しく聞こえない音は正しい発音だってできませんよね。

わたしもそうでした。

うっかりすると「入口」で間違ってしまい、右往左往して遠回りしてしまいます。>



    詳しく確認されたい方はココからどうぞ 
   











































  詳しい内容のご確認はココからどうぞ
   

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




















もっと詳しい内容の確認やお申込みは下(↓)のホームページよりお願いします。

   ↓



【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


























歩いて健康的なダイエット